引き続き

a0121260_6515358.jpg


a0121260_6524661.jpg


引き続きオンラインショップK'sTableさんで、私の作品を紹介していただいてます。

売り切れになってしまったものもあります!

ありがとうごさいます♪

どうぞご覧ください!→ 

写真はK'sTableさんのHPより拝借!

ステキにコーディネイトしていただいていて、

勉強になります!私の作品たちもステキにみえます♪

私も参考にさせていただいて、いろいろ楽しみたいな~

木のスプーン、トレーなど欲しいな~と思ってるところです♪















今日は土曜日。

幼稚園はお休み。

親ばかにお休みはありません!スミマセン!

ちょっとだけ朝寝坊させてやろうかな~。


a0121260_64277.jpg


しきぶとんとまくらさん、かけぶとんも。

こんなもの描くなんて面白いな、と。

[PR]
by mizutama-nk | 2010-06-05 07:00