人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきものまつり


瀬戸の湯の根やきもの長屋まつりに行ってきました。
やきものまつり_a0121260_4343373.jpg

お友達の水口真紀さんのお店。
やきものまつり_a0121260_43559.jpg

図々しく奥でおやつ食べてるうちの子。
やきものまつり_a0121260_4352812.jpg

どこでもお絵かき。
やきものまつり_a0121260_4355577.jpg


久々の友人知人たちにも偶然会えたりして、おしゃべりばっかりしてたように思います…

水口さんのお茶碗をゲット出来たし楽しかった♪

水口さんの作品はまたあらためてご紹介します!


このお祭りは第1回目だそうです。

いろいろなイベントもやってましたよ。

クラフトフェアというと、泊まり→子供は?→お熱出たら?と、どうも二の足を踏んでしまいますが、
地元のお祭りということで、あ、ちょっといいかも…と思いました。

ゆるいカンジがまた私にはちょうどよいかもです。























今日も親ばか

何でも描きます。

やきものまつり_a0121260_4514932.jpg

ドア
by mizutama-nk | 2010-06-07 04:58