金魚


ギャラリーIDFさんへ行きました。

今日から始まる個展のオープニングパーティーへちょこっとお邪魔してきました。

金魚の作品で有名な深堀隆介展 「麗微動 -libido-」と陶芸の柴田礼美展

すごくステキでした☆☆☆ 詳細はコチラ → 

私は基本的にちびっこ連れなので、落ち着いてアーティストトークなどきいていられませんでしたが、

来月は私もこのようにアーティストトークなどしなきゃならないのかと思うと

クラクラしてきますが、かなり口数少なめに行きたいと思います。

私が同時開催させていただく佐藤香菜さんの絵もすごくステキなので、

オープニングパーティーぜひお気軽においでください!
   ↓↓↓
2010年7月10日(土)
16時~18時
ギャラリーIDF












そのアーティストトーク中にちびっこが、お絵かきしたい!

というので、深堀さんの絵をしげしげ観ていたし、

金魚の絵でも描くのかなと思ったら、


a0121260_8242914.jpg

〇〇ちゃんのおへそ~、だと。



そして、今日の〆も温泉。

アジサイがきれいです。


a0121260_825333.jpg


「あ、お魚みた~い♪」とかけて行き、
a0121260_8253581.jpg

「ちゅっ♪」

だってさ~♪

どうもすみませんでした~!!

金魚にみえたのかな…

[PR]
by mizutama-nk | 2010-06-13 08:39