感動しました。

昨日のキリンで思い出しました!

これは、
a0121260_6242731.jpg

一枚のカードですが、
a0121260_621390.jpg

切り取って組み立てると、
a0121260_6213174.jpg

カラクリ人形になります!            
a0121260_625911.jpg

ちゃんと動く!しかもカワイイ!!
ハリネズミがケーキにデコレーションしたり、キリンがおじぎをしたり、サルが綱渡りしたり…

ゴールデンウィークにお邪魔したギャラリーシュタイネさんで見つけたものです。

Kuralicaさんのものです。

ものすごく感動しました!!!

ハリネズミはお贈りした知人作で、
私はキリンを持っているのですが、
感動したわりに、まだ、作ってませ~ん。えへ。
作ったらまたご紹介します♪












というわけで、こちらも。

a0121260_7102249.jpg


3歳児作のハリネズミ♪
[PR]
by mizutama-nk | 2010-06-16 07:13