動物園


昨日は朝の大雨がうそみたいにあがったので、
幼稚園が早くおわる日でしたし、
急いで支度して動物園へ行きました♪
a0121260_12554312.jpg

なんだかタイミングよく、エサやりシーンが見られました。
a0121260_1256189.jpg

ゾウは芸などみせてくれました。
a0121260_12564194.jpg

シロクマも。
a0121260_1257814.jpg

そして、ライオン!
a0121260_12574110.jpg

飼育員のおじさんが説明してくれます。
もろニワトリの頭とかもありました~!
a0121260_1258481.jpg

バリバリと食っています。迫力。
a0121260_12583497.jpg

ライオン横には、「贈 ライオン歯磨」と書かれたライオン像が!









キリン
a0121260_12595199.jpg

キリンの前で急に「キリンさんの絵を描きたい」と申しますので、
メモとペンを出してやりましたら、
a0121260_1325374.jpg

ベンチに座って、いっちょ前にスケッチを始めました。
a0121260_1312228.jpg

ちゃんと実物をチラチラみながら描いている姿がなんか面白かったです。ぷっ♪
a0121260_1345928.jpg

「キリンさんの角は丸かった」と申しておりました。

あ~今日も楽しかったね~♪

[PR]
by mizutama-nk | 2010-06-24 13:24