人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい♪


手作りの梅シロップいただきました♪♪♪
うれしい♪_a0121260_2361921.jpg

可愛いパッケージで、しかも手作りでエコなバック入り!カンドー!
うれしい♪_a0121260_23704.jpg

私がアザラシ好きなの、ご存知なのかしら?!

とりあえず、氷水で割ってみました。

おいしくって夏バテに良さそうです。

いろいろこだわり手作りで心豊かに暮らしてらっしゃる手音さんにいただきました。

見習いたいことたくさんです。

ちょっぴり照れますが、私の個展作品も手音さんのブログに載せて下さってます →  



♪♪♪お知らせ♪♪♪

ギャラリーIDFさんでmini個展を開催中です。
詳細はこちら → 
展示の模様はこちら → 

今週中に、2店ほど納品させていただく予定です。











昨日も、
うれしい♪_a0121260_23525079.jpg

にわとりと踊り、
うれしい♪_a0121260_23532043.jpg

馬に乗り…。

三連休は、ちびっこの好きな、お祭りに、動物に、温泉♪

汗だくになって遊びました♪

親はへとへと…でも♪♪♪

by mizutama-nk | 2010-07-20 00:00