人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトZOO

先週末、ナイトZOOへ行きました♪

動物よりヒトのほうがたくさんで、ライオンなんかも行列ができていました。
ナイトZOO_a0121260_14332853.jpg

動物を観に来たというのに、ちびっこの希望は、ピンクの白鳥!で、はぁ~なんでや~とおもいながら、お池を周遊しました。
ナイトZOO_a0121260_14343057.jpg

ん~でも、なんか気分は良かったです。
ナイトZOO_a0121260_14335813.jpg

何しに行ったのかよくわかりませんでしたが、蛍の光が流れる中、しつこくぞうさんを観ていたら、
ナイトZOO_a0121260_14351142.jpg

飼育員さんとぞうさんが芸を披露してくれました~♪パオ~ン♪
フラフープをまわしたりいろいろと…
ナイトZOO_a0121260_14355475.jpg

最後に「おやすみなさ~い」とお辞儀まで♪
ナイトZOO_a0121260_14363029.jpg

なんだか最後の10分ほどでものすごく満足してしまいました♪
ナイトZOO_a0121260_14404365.jpg

ぞうさん、飼育員さん、大サービスありがとうございました♪









≪これからの展覧会2010年≫  ※詳細はDMが出来上がりましたらお知らせいたします。

 9月1日(水)~13日(月)  松坂屋名古屋店南館6階美術品売場(グループ展)

 9月18日(土)~26日(日) うつわ屋(熊本県合志市)『柄のある器』(グループ展)

 11月1日(月)~30日(火) きらら館本店(茨城県笠間市)月替わりの小さな作家紹介コーナーです。※DMは作りません。


※2011年の展覧会の予定はこちら → 
by mizutama-nk | 2010-08-13 08:07