休日

雪も溶け、

昨日はさほど寒くなかったので、

ちびっこにお手伝い(ジャマ?)してもらって、やっと植えました。

a0121260_525125.jpg


a0121260_525341.jpg


ちょっとさびしいけど、これからもりもり育つ予定。

(こんな時期に植えてちゃんと育つといいのですが。)

ビオラとデイジー、色とりどりに20株ありました♪

楽しみです♪


考えてみると、

ちびっこもこれでも人間らしくなってきて、

お手伝い(まだまだ邪魔に近いけど)させながら、

用事があれこれできるようになり、

一緒に楽しめるようになった。

訳のわからない動物みたいだった頃に比べ、

(今でも変な小動物ですが。)

随分と楽になったものだ。

と、思います。

子育て、これからの方が大変だと思うけど、

とりあえず、ありがたいことです。







2011年の展覧会の予定








これです。


a0121260_684798.jpg

ご質問がありましたので。

昨日の記事のとりかごの中身は、

はしおきくらいの大きさの、

タネです。

ちなみにとりかごは100均です♪
[PR]
by mizutama-nk | 2011-01-23 05:59 | 植物