こりもせず


今回はこれでチンしました。
a0121260_494425.jpg

パカッ
a0121260_410622.jpg

ん?出汁巻き卵?
a0121260_4102677.jpg

盛り付けてもやっぱり出汁巻き卵にしか見えないけど、

しっとりチーズケーキ♪

ふつうにおいし~♪

お菓子って簡単なのもあるんだな~

(お菓子作りは苦手です)

ルクエって、ずっと前に母にもらったもので、

自分の意思で入手したものでないと、なかなか使わないものですが、

(自分で買っても忘れてる物も多いですが)

急に思い出して最近たまに使っています。

良いかどうかは、まだ使いこなせていないのでよくわかりませんが、

たぶん便利。







2011年の展覧会の予定








帰宅するなり、お庭でおままごとが始まり…

いただきま~す♪

a0121260_4271989.jpg


今日のおやつはイチゴ大福。

それらしい石ころを選んでいる^^

寒いよう。

鼻水たらしながら、つきあってやりました。

a0121260_4274325.jpg


クロッカスの芽が出ているのを発見し、大喜び♪

寒いのにちゃんとがんばってるんだなぁ。
[PR]
by mizutama-nk | 2011-01-29 04:39