時間を使う


a0121260_652587.jpg


三連休、なんだかダラダラと過ごし、時ばかり流れていきます。

生きている間、常に時間を使い続けていると思うと、

なんだかほんとうにもったいないことをしてるような気がしてきます。

最近、良くも悪くも、ON(仕事)/OFF(母親)の切り替えスイッチがうまく働いているようで、

ON=仕事、OFF=母親という表現が妥当かどうかはよくわかりませんが。

ちびっこが幼稚園へ行くと、ON

ちびっこが帰ってくると、OFF

なので、お休みの日は全くONになりません。

よって、時間外勤務は困難・・・(汗)

だって、ちびっこはおかあさん大好きなんだから仕方ないよね~

なんて、言い訳になってないかぁ・・・


最近はちびっこともだいぶ対話ができるようになってきたし、

一日24時間と決まってるんだから、

私もスイッチをバージョンアップしてみようかなぁ~






2011年の展覧会の予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-02-12 07:43