超大作

テントハウス?作りました~♪
a0121260_9542148.jpg

ちびっこのおうち♪
a0121260_9544658.jpg

ちびっこも大コーフン♪
a0121260_9552371.jpg

上からそーっと覗く。
a0121260_955496.jpg

夜がまたムーディーなのじゃ~♪
a0121260_9562612.jpg


材料はすべて、うちにあるものです。

ビンボー症なので。
捨てる前の、洗濯物干し(大きめ)
買ってきては何も作らず箪笥の肥やしになっていた布地、ポンポンなど。
基本的に水玉&しましま。


縫い付けたりはせず、クリップ類で止めてあるので、

いくらでも着せ替え可能。

ぶら下げ式なので、お外でも使用可能。

布の端も切りっぱなしなので、糸がビロビロではありますが、

充分、子供だませます♪

何より作ってる私が楽しかった。

秘密基地、もっと作りた~い!!

仕事より燃えました。



仕事サボってなんしよるんじゃ~!!



さあ、今日は施釉です。

水玉ポチポチ…




2011年の展覧会の予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-02-24 10:11