人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎度、恒例となりました。


おかあさんのお仕事が忙しいときの、恒例となりました、

ちびっこ嘔吐です(汗)

夕べから。

なぜか便座の蓋を閉めてから吐いてみたり、

添い寝してると、私の顔面に吐いてみたり、

いろいろやってくれてます。

朝から、汚れたものを洗濯しまくったり、

病院へいったり、

病院で同級生と会い、
やっぱり幼稚園でいろいろもらってきますよね~とか言ったり、


消化がよさげなものを買出ししたり…

今やっと座れました。

ちびっこは死んだように眠っています。

だからといって、仕事してるわけにもいかないし。

夕べは私も寝た気がしないので、ちょこっと寝ようかな。

母親が寝ようとしたら、子供って起きるのよね。

でも、本焼き点火後だったのが、不幸中の幸い。

少し孝行娘。

早く元気になって遊ぼうね~

毎度、恒例となりました。_a0121260_15254742.jpg


ちっちゃいトトロいるかな~?




2011年の展覧会の予定
by mizutama-nk | 2011-03-02 15:31