ただいま

山口市のnagomi styleさんより、広島経由で帰ってまいりました。

a0121260_19465138.jpg


a0121260_1947226.jpg


広島出身なので、広島方面の友人知人も来てくれてとても楽しい2日間でした。

広島と山口はお隣の県とは言え、

けっこう、かなり、遠いので、わざわざおいでいただき、

申し訳ないやらうれしいやら、です。

ほんとうにほんとうにありがとうございました。

またゆっくりお手紙などかかせていただきます。


そういえば娘と初めての二人旅。

楽しかったです。

またおいおい作品の写真などなどご紹介して行きたいと思います。



開催中 → その1
      → その2



帰宅したら、やっぱり咲いていました♪

a0121260_1950932.jpg


ほかにもいろいろ花々が顔を出していました♪


でも、また地震があったんですね・・・
[PR]
by mizutama-nk | 2011-04-11 20:03 | 陶芸