人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユノネホウボウ2011


ユノネホウボウ2011無事に終了いたしました。

たくさんの方にご覧いただき、楽しい時間を過ごすことができました。

誠にありがとうございました。


実行委員の方々もご自身も作家さんなのに、

本当にたくさん助けていただき本当にありがとうございました。

私は自分のことだけで精一杯で、

アタフタと汗かきっぱなし、な3日間(搬入日入れて)でした。

すみません。


他の作家さんの作品をゆっくり見られなかったのが残念でしたが、

本当に久々にお客様と、また友人、知人ともたくさん触れ合えて、

ずっと笑っていたように思います。


野外展示、ほぼ初めて状態の私、

何故か、アザだらけ、擦り傷だらけ、で、

身体中痛いです。


野外展示もなかなか楽しいですね。

また参加してみたいな。


ユノネホウボウはまだ1回目。

これから回を重ねるごとに、進化していくと思います。

楽しみです。



どうもありがとうございました。




最後になりましたが、

2日間手伝いにきてくれたSさん、

ほんとうにどうもありがとう!


ユノネホウボウ2011_a0121260_1532868.jpg


ドタバタで写真あまり撮れませんでした。








次の展覧会
これからの予定
by mizutama-nk | 2011-06-13 14:52