人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユノネホウボウ2011 ②


ギャラリーくれいさんの建物内では、おいしそうなものがたくさん!

日頃、子育てと仕事に追われ、オシャレなお店などなかなか出会えないので大コーフン♪
ユノネホウボウ2011 ②_a0121260_6501273.jpg

中でも一番気に入ったのはdolcemente(a) さんの、ファッジっていうあま~いお菓子♪(写真右↓)

疲れているときにサイコー♪
ユノネホウボウ2011 ②_a0121260_6504575.jpg

もっとたくさん入ってましたが、あっという間に食べちゃうのでいかんいかんと慌てて撮影。

お菓子って、まず観て「わぁ~おいしそう~♪」って笑顔になり、

そして一口おくちに入れて「わぁ~おいし~♪」って幸せな気持ちになります。


あぁ、私もそんな仕事が出来たらいいなぁ~



ユノネホウボウ2011 ②_a0121260_6511852.jpg

林 拓児さんのブースでは、楽焼を。

ちびっこも真剣に、水玉&しましま模様を描いていました。


私の作品は、電気窯で焼き、焼き上がりも想像できるようになってしまいましたが、

こういうのも楽しいな~。




出来上がった楽焼作品は、持ち帰った荷物のどこかにあるのでまたいずれ・・・

荷ほどきしないまま、次の作品をつくりはじめることになってしまいそうです・・・

もっと段取り良くできないものか…



とりあえず、今日もがんばります!







次の展覧会
これからの予定
by mizutama-nk | 2011-06-14 07:40