今日のお庭

a0121260_10321576.jpg


プチトマト1号撮れました。

ちびっこ汗だくです。

これからあれこれ収穫祭りで忙しくなりそうですが、

お仕事もがんばります~(汗)







これからの予定







今日も親ばかです。

すみません。
a0121260_10354497.jpg

なんか表情がかわいくて母は気に入ってます。

左が仲良しのお友達で、右が自分だそうです。


そして、こちらもちびっこの仕業です。
a0121260_10361490.jpg

うさぎちゃんがちゃんとテーブルセッティングしてお茶してます。

その辺に転がっているものを利用して、ですが。

子供って、『おもちゃ』として出来上がったものを与えなくても、

何でも工夫して遊んでしてしまえるんだな~

と感心してしまいました。



どうでもよいことですが、

ちょっとクスッとして

ちょっとほのぼのしました。
[PR]
by mizutama-nk | 2011-06-24 10:48 | 植物