人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積み重ね


好きな色のヒャクニチソウも咲きました。
積み重ね_a0121260_14555718.jpg

大抵、朝パソコンを開くのですが、

今日はいつの間にかもうこんな時間。

娘が幼稚園から戻ってくるまであと1時間ほどしかありませんが、

今からもう一仕事、です。

この、ちょこっとの時間をつなぎ合わせ、あとでふりかえると、

意外とたくさんの時間になっています。

私の作品は手びねりで地道に少しずつ作るので、

ほんの5個だけ、10個だけずつ作ること、を

こつこつ集めて仕事している感じです。

・・・

なかなか仕事がはかどらないので、

ちょっと自分に言い聞かせる気持ちも含め、

文章にしてみました。



積み重ね、積み重ね。









これからの予定
by mizutama-nk | 2011-07-07 15:12 | 陶芸