いつの間にか


いつの間にか、
a0121260_1023694.jpg

ミミズさんのご飯から芽が出たカボチャやスイカがこぶし大になってましたので、
a0121260_10234957.jpg

おザブをひいてあげました。

ゴーヤも雌花を確認しないまま小さな実が♪
a0121260_10242037.jpg

あ、朝顔には大きなあおむしが・・・
a0121260_10244731.jpg

お野菜食べてるならやっつけたいところです。

すっかり大きくなっているので、このままチョウになるまで見届けたいと思います。

毎朝、ちびっことこのあおむしの居所を確認して、

(確認しないと洗濯物干すときこわい)

「きもちわるいーーー」っていうのが日課です。

気持ち悪いーと思いながらついついマジマジみてしまうのよね~

早くさなぎにならないかな~










これからの予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-08-09 10:47 | 植物