人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。


第4回マトカ×にし村 秋のチャリティーバザー 

終了いたしました。


台風が心配でしたが、当日は、どうにか持ち、

とても楽しい一日でした。

どうもありがとうございました。







開催中!→ 水玉日和 


これからの予定









そしてそして、台風の中帰宅しました。

高速道路も途中で通行止め。

高速から降りるのに大渋滞。

降りても大渋滞、

迂回して、あと少しで瀬戸、というところで、

土砂崩れのためまた通行止め、

で、また大渋滞。

通常3時間半のところ、

約10時間運転してました~

もうヘロヘロでブログ更新する気になれないでいました。

歳のせいかなかなか回復しない

とはいえ、とても楽しい女子4人旅でしたので、

また後日改めて、旅のことご報告したいとおもいます。
by mizutama-nk | 2011-09-23 10:51