納品しました


オンラインショップの K's table さん  →   

オンラインショップの ゆうゆう さん    → 


へ、納品いたしました。


大変お待たせしており申し訳ありません。

ゆうゆうさんは、新しい取扱店さんです。

よろしくお願いいたします。



私の作品は、ひとつひとつ柄が違いますし、

見る方向により、また表情も違いますので、

写真撮り、HPへのアップ、大変だと思います。

オンラインショップさんにも本当に頭が下がります。



たくさんの方々に作品をご覧いただけるとうれしいです。


K's table さん  ゆうゆう さん のHPで是非チェックしてくださいませ。




関係ないけど、先日うちの庭で採れたこの夏最後のオクラちゃん ↓

a0121260_11554623.jpg





開催中!→ 水玉日和 


これからの予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-09-28 11:59 | 取り扱い店