人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水玉日和 終了いたしました。


モノコトさんでの溝渕美穂さんとの二人展、 『水玉日和』 終了いたしました。

たくさんの方にご覧いただき、そして楽しんでいただき、

誠にありがとうございました!

水玉日和 終了いたしました。_a0121260_11393177.jpg

私自身も本当に楽しめて、
水玉日和 終了いたしました。_a0121260_11373483.jpg

なんだかとてもリフレッシュできたと思います。
水玉日和 終了いたしました。_a0121260_11382890.jpg

最終日も水玉マフィンいただきました。
水玉日和 終了いたしました。_a0121260_1140632.jpg

カフェペタルさん、美味しいお菓子をありがとうございました。


そしてもちろん、みぞブさん、

みぞブさんと私をつないでくれた、モノコトさんにも感謝です。 

打ち上げ&第2弾計画も楽しみです~~


溝渕作品もゲットしましたし、

他にも伝えたいことはたくさんあるのですが、

また、追々・・・




また次の作品展に向けて、

ひたすら作る日々が続きます。

あっという間に秋もおわりそうですね・・・





これからの予定
by mizutama-nk | 2011-10-03 12:11 | 陶芸