うちの子になりました。


先日焼いたシチューボウルの中に、

ちょっとキズモノが…
 
a0121260_8161285.jpg

そうだ!うちの子にしよう♪

自分で言うのもなんですが、

シチューボウルいろいろ使いやすそうで、

我が家にも欲しいなぁと思ってたのです。



そして、

先日、お世話になってる方からの手づくりのうさぎちゃんもうちの子になりました♪
a0121260_817289.jpg

かわゆい♪

ありがとうございます!
a0121260_818474.jpg

さっそく画伯描きました。かわゆい♪
a0121260_8204687.jpg

この日こんなうさぎも描きました。
a0121260_8212085.jpg

写真ではわかりづらいですが、

生まれたての子うさぎがピンク色でちょっとリアル?

最近は色鉛筆で薄いタッチで塗るのが気に入っているそうです・・・




開催中 → オクリモノ・タカラモノ展
もうすぐ → 至福のカップ展
もうすぐ → 個展
これからの予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-10-25 08:43 | 陶芸