人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

 
熊本県合志市 うつわ屋さんでの

『オクリモノ・タカラモノ展』終了いたしました。

どうもありがとうございました!



あっという間に時が流れていきます(汗)

個展まであと4日です。

1回目の窯出しをして、ただいま2回目の本焼き中。

小さな窯なので、2回本焼きしても作品数は少なめ・・・


先週末も行ってみたいイベントなどあったのですが、

やはり行けず(涙)

個展が済んだら、あれも♪これも♪



開催中 → 至福のカップ展
もうすぐ → 個展
これからの予定








久々でもないかな?今日も親ばかです。

内容とは関係ないのですが、写真がないとなんかさびしいので。スミマセン

ちびっこの大好きな馬の絵。

どさんこ風?
ありがとうございました。_a0121260_7384971.jpg

サラブレッド風?
ありがとうございました。_a0121260_7391519.jpg


好きなだけあって、だいぶ上達したように思います^^
by mizutama-nk | 2011-11-14 07:47