ありがとうございました!


a0121260_7582052.jpg


南部恭子作品展終了いたしました。

誠にありがとうございました。


もちろん反省点もたくさんありますが、

とても楽しく過ごすことが出来ました。


たくさんのお客様、ギャラリーの方、

作品を通じていろいろな方と触れ合え、いい時間を過ごせる、

とても幸せな仕事をさせていただいているな、と思います。


来年は個展はやらないことにしているので、

ちょっとさびしい気持ちになってしまいましたが、

また作品をご覧いただけますように、

精進してまいりたいと思います。


どうもありがとうございました。


a0121260_759021.jpg
 

キッドもありがとう

これからの予定






今回はなんとちびっこが搬出を手伝って??くれました!

なんておりこうさん!
a0121260_756477.jpg

梱包の途中でちびまるこちゃんの4コマ漫画に見入るちびっこ
a0121260_7571429.jpg

ちびっこもありがとさん♪
[PR]
by mizutama-nk | 2011-11-28 08:05 | 陶芸