今日の水玉

a0121260_1261673.jpg


水玉のシャツのおんなのこ。自画像らしい。


その辺に転がってた空き箱に描いてありました。

描けるスペースと描ける素材があれば、

いつでもどこでも暇さえあれば描いています。

きなこもち食べた残りのきなこをなぞって描いたり、

時には空中に描いてたりする(笑)






















でも、それがムショーーーに腹が立つことがあります。

だって、ご飯をさっさと食べてくれないんだもん。

今日も描いててなかなか食べ始めない。

食べてるとちゅうでもお絵かきが気になる。

どこのおこさんもたぶんそんな感じだとは思うけど、

何度言っても上の空なので、

今日はとうとう、お絵かき禁止にするぞ!とブチ切れてしまいました。


ああ、私は天才を育てるようなおおらかな母にはなれんのだわ。

ふふふ。



って、書いてたら、ちびっこがうなされて起きました。

こわい夢を見たそうです。

泣いてるぅ、

しかたない添い寝してやるか・・・

おかあさんがこわかったのかな?(汗)
[PR]
by mizutama-nk | 2012-01-28 01:25 | 水玉