ごようのかたわ ならして


尾張瀬戸の ギャラリーもゆ さんへふらりとお邪魔してきました。

2階でオーナーの野村さんと盛り上がってる間に、

ちびっこも何やら1階でアジアンビューチーなお店のおねえさまと盛り上がっています。

どうやらお手伝い??をしていたようです。
a0121260_11174341.jpg

お店の人が忙しい時の呼び鈴です。
a0121260_11181531.jpg

もゆさんに行かれたときは、

カランカラ~ン♪ と鳴らしてくださいね~^^

a0121260_11183542.jpg


ほかにもちょこちょこ遊ばせていただいた様子です^^

ありがとうございました♪


私の作品も置いていただいてますが、

残り少なくなってきた様子です。

またがんばって作らなくっちゃ♪
[PR]
by mizutama-nk | 2012-05-21 11:35 | 取り扱い店