お久しぶり


久しぶりにこうゆうのも作っています。
a0121260_1527113.jpg


今年はまめにブログも更新するとかいいながら、

ご無沙汰してしまいました。

久々に仕事再開し、久々に素焼きなどして、

バタバタとしておりました。

ブログもメールの返事も滞り気味で、

何からしたらいいのやら、

まだまだペースをつかめずにいます・・・

申し訳ありません。



とりあえず、展示会のお知らせです。


新宿伊勢丹にて、
2013年2月27日(水)~3月12日(火)
『新宿乙女雑貨店』(第1部)

に参加します。

詳しいことはまた・・・

乙女な雑貨・・・私も近くならば是非お買い物に行きたいところです。

作っている方もなんだかワクワクしてくる企画です。

私はいつもの水玉&パッチワーク模様のうつわたちや、

植物っぽい小物たちを出品します。


是非ご覧くださいませ。



あっという間に、幼稚園のお迎えの時間となりました。

三連休ですが、水玉ポチポチしなくてはなりません。

許せちびっこよ。

かあちゃんがんばるよ。
[PR]
by mizutama-nk | 2013-02-08 15:43 | 作品展