木をつくろう


これまた春休み、インフルエンザで倒れる前の話ですが、

大きなダンボールを入手したので

木?を作りました。

a0121260_1954481.jpg

ちびっこが、下書きをして、
a0121260_19542814.jpg

私がダンボールのこで切って切って、

切りながら私が思うように修正してやろうと思ったのですが、

ちびっこが描いた線の方が面白くて、

そのまま使いました。

そして、その辺にある包装紙などペタペタと。

窓に貼ろうかな~と思っているので、

何かでもらった大きな紙を裏に貼って模様を描く予定。
a0121260_19551287.jpg


でっかいぞ~ 約2メートル。
a0121260_19504088.jpg


まだ未完成のままですが、

すご~く楽しかったです。

元気になってきたので仕上げなくっちゃね。

葉っぱや鳥さんもつける?
[PR]
by mizutama-nk | 2013-04-18 00:47 | 植物