ケーキのかわりです

先日、ちびっこが7歳になりました♪

ちびっこはケーキは観て楽しむもの、

とかで食べてくれないので、

お花のケーキをプレゼントしようと思っていたのですが、

お店でアレンジを頼むと6000円(予算外)ということで、

ちびっこよ、ビンボーですまない。

材料だけ買って自分で生けてみました。

a0121260_2425184.jpg


ピンクのハートにしときゃえかろう、

ってかんじですみません。

でもちびっこは大喜びしてくれました。

a0121260_243376.jpg


これまたピンクのハートの風船でごまかして、

a0121260_244366.jpg


ろうそく立てて♪

後ろにおとうさんからのシルバニア

a0121260_2442262.jpg


ケーキのようにすぐになくならないので、

しばらく毎晩のように、ろうそくフ~ってパーティーすることと思います。


材料費1500円也+母の愛たっぷり
[PR]
by mizutama-nk | 2013-06-29 00:42 | 植物