おうち


女子窯展に納品したものを少しずつご紹介して行きたいと思います。

今回はおうちシリーズ。

おうち花器
a0121260_1058642.jpg

おうちカードフォルダー

ちまちまとパッチワーク模様を入れました。
a0121260_10583054.jpg

いつもは銀色の針金を使っているのですが、

今回は金色にしてみました。
a0121260_10593357.jpg

そして、おうちブローチ
a0121260_1109100.jpg
a0121260_110342.jpg


つくってる最中は、

もーめんどくさーいって思ってしまうことがありますが、

できあがったのを観ると、

あ~かわいい♪作ってよかった♪

と自己満足に浸ります。

もちろん自分用にもブローチ作りました。

ちょっと恥ずかしいけど、

つけて歩きたいと思います。

ありがたいことに、もう売れてしまったのもあるようです。

うれしいことに、もうブローチをつけてくださっている方もいるそうです。

ありがとうございます。








開催中の作品展
[PR]
by mizutama-nk | 2013-07-16 11:13 | 陶芸