ちょうこくかになりたい


a0121260_8342195.jpg

彫刻展&ワークショップにいきました。

粘土に和紙や砂、雲母をまぜまぜするところから始めて、
a0121260_83547.jpg

やまね(冬眠中)?と
a0121260_837197.jpg

きりん?が、出来ました。

夢中で作ったので制作中の写真なし、です。

ワークショップ的にもとても満足でしたが、

ちびっこの集中力がすごくて、

芸術は爆発だ!的に作っている姿に

一同大爆笑。

(出来上がったものは普通ですが・・・)

なんでこんな子になったのかしら???

(生まれてからの7年間で始めて見る姿でした)

と、驚くやらおかしいやら。

映像がないのが残念。

でも、とにかく楽しいワークショップで、

連れて行ってみてよかったな~。

しばらくは「ちょうこくかになりたい」とか言ってました^^

あ、うちでもめんどくさがらずに、

粘土触らせてみようかな~




個展のお知らせ
[PR]
by mizutama-nk | 2013-09-26 09:17