えほんさっかになりたい


今度は絵本作家さんのワークショップです。
a0121260_415386.jpg

サインもいただきました♪

うさぎとあざらしをリクエスト♪

親子でまた夢中になって動物さんをたくさん作りました。
a0121260_422284.jpg

私の絵が下手すぎるのと、ちびっこが年齢の割にはまぁまぁうまいので、
a0121260_425041.jpg

どれが大人の絵でどれが子供の絵なのかわからないところが、

ちょっと悲しい・・・

でも、楽しかった~~~♪

動物園には良く行くので、

今度から動物さんをよ~く観察してみようかな~と思います。


ちびっこ最近は「えほんさっかになりたい」ゆうてますわ。

がんばってちょ^^

来週は、何になりたいって言うのかな~??



さて、コーヒー飲んで、

お仕事がんばります!



個展のお知らせ
[PR]
by mizutama-nk | 2013-09-27 04:21