焼いてます

やっとやっと、本焼き中です。

今回の窯は、カップ類に加え、箸置きなどちまちましたものたくさんです。

↓これらは、水玉になって窯から出てきます。こんな写真見せられても面白くないですね。

窯から出てきましたら、また取り扱い店と合わせて

ご紹介していきたいと思います。

a0121260_0115238.jpg


一つの箸置きにつき大体平均30のポチポチがあるので×約100で

箸置きだけで3000ポチ・・・

肩も凝りますわな・・・

今日、観に行くつもりだった花火大会が、明日へ延期になったので、

焼き肉食べに行きました。

電気窯(マイコン付き)バンザ~イ!!子育て中にはチョーありがたい。

ハッと気がつくと、おちびさんは椅子にコショウをかけていたり、

アッカンベーの舌をおとうさんに箸でつままれて、

おとうさんに猫パンチをくらわしてたかと思うと、

お絵かきをしてるし・・・ちゃんとお食事してください。

親としてこれでいいのかと少々考え込むことがない訳ではない。

でもどうにかこうにか、一日が終わってゆきました。

おちびさんと過ごす時間のスキマをつないでつないで、

どうにかこうにかですが、

好きな仕事もできて、ありがたいことです。

おちびさんは毎日「おかあさん、だ~いすき❤」

と言って抱きしめてくれるし❤

幼稚園入園まであと8カ月。

いつまでもかわいいかわいいおちびさんでいてくれると

夢ばかりは観ていたくはないのですが、

とりあえず今は

「今」のこのおちびさんとの時間を大切に

こんなテンポで暮らしてゆきたいと思います。
[PR]
by mizutama-nk | 2009-08-11 00:35 | 陶芸