納品しました


a0121260_8572882.jpg


昨日は、オーガニックなお店 ↑ で、ランチをして、健康な気分になりました。

そして、名古屋大須にあるお友達のTACOちゃんがやってるモノコトさんに納品に行ってきました!

モノコトさんでは、ワークショップやライブなどいつも楽しそうなことやってます。

おちびさんがもう少し人間らしくなったら、参加したいな~ ♪ (←こればっか)

そして、目的もなく大須の街をぷらぷらと・・・

a0121260_840710.jpg


にゃんこと遊んだあと、納屋橋饅頭万松庵の『揚げまん棒』を食べました。

a0121260_8404989.jpg


アメリカンドックのウインナーじゃなくて、おまんじゅうが入っているバージョン。

大須に行くと、必ず食べてしまいます ♪

時間があまりなかったので、またゆっくり大須行きたいな~ ♪

あ~、モノコトさんの写真撮るの忘れた~
[PR]
by mizutama-nk | 2009-09-03 09:08 | 取り扱い店