ありがたいことです


a0121260_2354921.jpg


このカップたちは先日友人のもとへ旅立ちました ♪

その友人とはかれこれ10年ほど前、

私が広島でOLさんやってたころ通っていた陶芸教室で出会いました。

彼女を含め4人の独身OLさんでかなり楽しく過ごしましたっけ ♪

その後それぞれの道を歩いていたのですが、

ここ数年また彼女とはちょっとしたきっかけで交流が始まりました❤

私が陶芸に目覚め、もう10年、まだまだ10年。

この間にもいろんなご縁で様々な人とめぐりあい、助けていただいて、

陶芸に子育てに、生きれこられたんだなと、

しみじみ思う今日この頃です。

この感謝の気持ちを忘れないように日々生きていきたいなと思います❤

と、まじめなことも考えてます。
[PR]
by mizutama-nk | 2009-09-05 23:25 | 陶芸