新しいところ


先日、nagomi styleさんに納品しました!

こんなかんじの小ビンやカップ類などなど。

a0121260_6385130.jpg


nagomi styleさんでは、今まで2回ほどグループ展に参加させていただきました。

常設させていただくことになり、今回納品しました。

ありがたいことです❤

作品たちがいろいろな方とふれあえますように ☆彡

お近くの方、是非、山口市のnagomi styleさんにお立ち寄りください。

広島市まではちょこちょこ帰省するのですが、

山口市まではなかなか足がのばせないでいます。

いつかおじゃましたいな ♪

おちびさんと旅したいところがまた一つふえました。

いつまでもおちびさんが私につきあってくれるとも思えませんが・・・

母の妄想です・・・
[PR]
by mizutama-nk | 2009-09-07 07:01 | 取り扱い店