ぱつくり


こんなかんじのデザートボウル
a0121260_18433470.jpg


1個だけサイズを間違えて作ってしまったので、

我が家用に使っていたものがあったのですが、

先日、ポロリと落としてしまい、ぱつくり割れてしまいました(T_T)

まだ10日位しか使ってなかったのに(T_T)

サラダに煮物にスープに、結構便利な形だったのに(T_T)

なんでか、気に入ってたものばっかり壊れちゃう(T_T)
 


ところで、今日のおちびさんは昼寝3時間目に突入です。

昨日の午前中はプレ幼稚園 ♪ 午後はいつものママ友たちと ♪♪

遊びまくったので、今頃疲れが出たのでしょうか??

おかげで私もさっきまでお仕事できたのですが、

まだ起きる気配がありません。

夜もちゃんと寝てほしいので起こそうかな。

寝た子はあまり起こしたくありませんが・・・

寝てるとかわいいし・・・
[PR]
by mizutama-nk | 2009-09-12 19:00 | 陶芸