人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子みたい


手音さんのお宅ではこんな風にディスプレイして下さってるそうです ♪

親子みたい_a0121260_21464727.jpg


小さい水玉は最近つくったはしおき。

大きい黒っぽい方はおととしの個展のオブジェ。

ん?てっぺんにのっかってるのはなんでしょう?

この水玉はしおきを作りながら、おととしの個展を思い出していたので、

こんな風に飾っていただけてるとは、感激です❤

なんだか親子が寄り添っているみたい!

ちなみに2007年9月のギャラリー早蕨さんでの個展の模様はこんな感じでした ↓

親子みたい_a0121260_2157415.jpg


親子みたい_a0121260_2159377.jpg


おちびさんが1歳になり、立ち上がり、歩き出そうとしていた頃だったので、

そういうイメージで作りました。(そのつもり・・・)

当時のモデルのおちびさんはこちら(早蕨さんにて) ↓

親子みたい_a0121260_2221861.jpg

                              ヨタヨタ
by mizutama-nk | 2009-09-15 21:56 | 作品展