秋ですね


シルバーウィークですね。

といっても我が家は、ちまたのカレンダーとはあんまり関係のない生活をしています。

あ、一週間ぶりのブログ更新です。

そうなんです(?)真面目にお仕事していました。

なのにあんまり作品数が増えてないのは何故・・・

個展まであと一月半!!

でも、新作もできたので楽しみです ♪

ちゃんと焼ければですが・・・

個展はやっぱり良いですね~ ♪

新しいものを作って観ていただける ♪

さぁ、妄想がひろがっていきます・・・



で、今日はばあばが待ちきれないとのことで、

裏庭のイモをちょびっとほじほじしてみました。

a0121260_1543031.jpg


おお~っ!できちょるできちょる!おイモさ~ん ♪

楽しみじゃわい ♪

久しぶりの更新がこんなネタで・・・
[PR]
by mizutama-nk | 2009-09-22 02:11