こうしている間にも


先日、取り扱い店の拓蔵さんから、

拓蔵さんが紹介されている本が届きました。

富山の雑誌「Takt」と、

富山・石川・福井の雑貨屋やカフェなどが載ってる

「Zakk@style」です。

私の作品の写真が載っていると言うことで、

わざわざ送ってくださいました ♪

ありがとうございます ♪

a0121260_4471975.jpg


それから、常設させていただいてる熊本市の織庵さんと熊本県合志市のうつわ屋さんより、

来年中のグループ展のお話を最近それぞれからいただいたのですが、

実は2店舗のオーナーさんはご家族だそうです。

偶然~!そういえばオーナーさんの名字が同じだよな~


私がこうしていつも通りの日々を過ごしている間にも、

こんな風に、どこかで、

私の作品のことを心にとめていてくださる人がいるんですね~

ありがたいことです。

日々大切に作品づくりもがんばっていかなくちゃ~ ♪
[PR]
by mizutama-nk | 2009-09-23 05:23 | 取り扱い店