台風接近


台風です!

なんか気になって目が覚め、台風情報みてます。

今日はママ友とピザパーティーなのよ ♪

台風の具合によっては中止になっちゃうんだけど、

この分だとたぶん決行でしょう!むふふ❤

楽観的すぎるかな??

a0121260_3104644.jpg


これも注器。いつものよりちょっとつぶした感じにしてみました。↑

でも、ちょっと色ムラができちゃったので、やきなおしです・・・(T_T)

せっかく目が覚めたので、今からお仕事です!!

おちびさん起きませんように!

おちびさん特に夜中に目が覚めた時はおとうさんではダメらしい。

この場合、おちびさんにとっておとうさんは『無用の長物』みたいです。

うちのおとうさんは背が高いので、

まっこと『無用の長物』じゃわい・・・

ぷぷぷ・・・

おとうさんいわく「おまえらがちっこいんじゃ」
[PR]
by mizutama-nk | 2009-10-08 03:27 | 陶芸