日々精進


a0121260_20482178.jpg


片口です。

直径11センチ前後。

どうして、私が作るとカタチが不揃いになるんでしょう。

丁寧に作っているつもりなんですが・・・

夜中に作ることが多いので、コンタクトではなくメガネです。

メガネをかけると横につぶれた楕円に見える。

きっとメガネのせいだ!

なんつって、

性格と技術のせいなのは百も承知です。

日々精進ですね・・・



さて、うちの画伯は、寝る時間になったのに、

どうやら描きたい衝動に駆られたようで、

「大きいアンパンマンを描く!!」と言い、

大きな紙をひっぱり出してきました。

a0121260_20483927.jpg


ペンが薄くて絵がみえないのが残念ですが、

人や動物の眼・鼻・口はもちろん、

まつ毛・ひげ・歯まで描くようになりました。

画伯の絵は、日々進歩。

見習いたいものだと思います。
[PR]
by mizutama-nk | 2009-10-09 21:09 | 陶芸