寒くなってきましたね

朝晩ホントに寒くなってきました。

台所の窓に毎晩来ていたヤモリさんたちも

もう冬眠したのでしょうか?来なくなりました。


さてさて、今日はおちびさんに、おうちを買ってやりました ♪

a0121260_028310.jpg


思いのほか、デカイ・・・

そして、梱包の都合か、ど真ん中の折り目が気に食わない。

でも、母子二人で入れます ♪

(お父さんはムリ)

これでおりこうさんして遊んでくれるかと思いきや、

なんと、母はぬいぐるみさんと一緒にこの中へ

軟禁されてしまいました!

30分ほど。

大好きなお母さんをどこへもやりたくなかったんでしょうか・・・ぷぷ

軟禁中、おもちゃやおやつ(おもちゃのね)の差し入れもありました。

これから、このおうちを親子でラクガキしていきます。

たぶん水玉に・・・♪



今日も不揃いな水玉のうつわ、ご覧ください。

a0121260_0281371.jpg


寒くなってきたので、も少し大きめの

スープなども飲めるカップも作ろうかな・・・
[PR]
by mizutama-nk | 2009-10-13 00:48 | 陶芸