無事に搬入いたしました♪


が、しかし、

私も新型インフルエンザに感染しておりました~!!

微熱だったし、咳が出るくらいだったので、

いつもの風邪だと思ってましたっ。

念のため今朝病院へ行って、診てもらっても、

先生もタダの風邪だとおっしゃいました。

「明日私仕事で人に会うんです~」

「じゃ、念のため検査やっときますか?」

って鼻の奥をグリグリっと!

もう痛いのなんのって(T_T)

そしたら(+)でした~(+o+)

お薬どっさりいただきました。

ギャラリー象家の横田さんにもマスクしていただいて、搬入。

申し訳ありません。うつってませんように!!

とりあえず、在廊を予定しておりました6日(金)と8日(日)は

在廊できなくなりました。

申し訳ありませんm(__)m

お客様にインフルエンザをうつさずに済むのが

不幸中の幸いです。

a0121260_20234091.jpg


とりあえず、個展は無事に始まりそうです。

作品たちからは感染しないと思います(笑)ので、

南部恭子展 どうぞご覧くださいませ♪

いまのところ定休日明けの12日(木)には

完治してるハズなので在廊したいなと思っております。

あ、おちびは写真のとおり元気になりました♪


南部恭子展の詳細はこちら→ 
[PR]
by mizutama-nk | 2009-11-05 20:33 | 作品展