久々のおそと


病み上がりで、久々にじっくり庭にでてみたら、

先日植えたひつじ草の容器がカリカリにひからびていた(T_T)

でも、6月にまいたりんご(王林)の芽が出ていました~♪♪

a0121260_22164352.jpg


もしかしたら、何か違う雑草の芽かも・・・?!

a0121260_22183062.jpg


オヤジ臭い格好してますが、うちのかわいいおちびさんです。

a0121260_22203433.jpg


ほうきにまたがれば、飛べると思っている3歳児。

a0121260_2219014.jpg


その後、近所のスーパーまで、お散歩。

a0121260_22244689.jpg


長靴をブーツに替えてみたけどやっぱりオヤジ臭い。現場監督風。

大きなマスクは良いですね。

ノーメークでもへっちゃら・・・

久々のお散歩、軽く汗をかいて気持ちよかったです♪

発熱のいや~な汗とは大違い。

あ、ひつじ草はその後水を与えて復活♪
[PR]
by mizutama-nk | 2009-11-09 22:34 | 植物