久々に


いいお天気なので、お友達と公園へ行きました♪
a0121260_23372761.jpg

作品の写真も撮ってみました。
両面使える器です。
高さは3種類、大きさ(直径)は2種類あります。
もっといろいろバリエーションを増やしてもいいな、と思いました♪
a0121260_2338530.jpg

うううっ、キケン!!
a0121260_23383812.jpg

うちのお嬢さんは、メンズを従えて遊んでました(ウソ)
a0121260_23395571.jpg

うさちゃんを連れてきてる人もいました!!
a0121260_23424467.jpg

モフモフでめちゃくちゃカワイイのっ!!
ムショウにウサギが飼いたくなりました。
とりあえず、明日はウサギと遊べるとこに行くことになりました!
たのしみ♪

いいのか?遊んでばっかりで・・・
いいの、いいの・・・



とにかく今日はあったかくて気持ちよかったです♪
[PR]
by mizutama-nk | 2010-01-19 23:59 | 陶芸