カテゴリ:水玉( 43 )

a0121260_09453105.jpg





 


[PR]
by mizutama-nk | 2013-12-25 00:46 | 水玉

a0121260_10102052.jpg


寒くなったら、

カップスープなど飲みたくなります。

ちょうどいい大きさです。
[PR]
by mizutama-nk | 2013-11-06 10:17 | 水玉


a0121260_1281711.jpg


ゴマフなんとかイカだったかな??

行ってみました
[PR]
by mizutama-nk | 2013-08-28 00:06 | 水玉
a0121260_11104526.jpg

ごまふさん
a0121260_1111957.jpg

ぽよ~っと鼻だけ出して浮かんでる
[PR]
by mizutama-nk | 2013-08-20 11:15 | 水玉

a0121260_395631.jpg


夏休み、お出かけばかりしていますが、

なぜかちびっこの宿題はほぼ完了しています。

すごい。


私の仕事は一向にはかどりませ~ん。

今朝は早く目が覚めたので、

とりあえず、ネタ帳開きます。






開催中の作品展
[PR]
by mizutama-nk | 2013-07-29 03:15 | 水玉

a0121260_838460.jpg


入梅してしまったんですね・・・



ちびっこの真っ黒なぬいぐるみちゃんたちを

洗いそびれてしまった・・・

[PR]
by mizutama-nk | 2013-05-29 08:41 | 水玉

散髪中のちびっこ・・・

a0121260_1132476.jpg


水玉のビニール風呂敷姿がなんか親的にはかわいかったので…スミマセン

2、3日前に急に切りたい衝動に駆られて、私が、

ジャキジャキ切ってみたらやっぱりガッタガタになってしまったので、

ここはやはり几帳面なおとうさんに手直ししていただきました。

少しはマシになったかな・・・

最近ちびっこに「もう!おかあさん写真ばっかとらないで!」と怒られるようになりました(涙)
[PR]
by mizutama-nk | 2013-04-26 00:01 | 水玉

a0121260_13242669.jpg


今日も水玉ぽちぽちやっとります。

ちびっこの給食がはじまったので、

午後からも仕事ができる。

あ~うれしい。

ちゃんと給食たべたかな~

うちの子は極端に食べるのが遅いんです。

時間内に食べられたかな~

あ~またどうでもいい話ですみません。


あさって本焼き予定。

がんばります。
[PR]
by mizutama-nk | 2013-04-22 13:28 | 水玉

a0121260_1935447.jpg


ペンダント用に作ったものですが、

トイレで使っているかごの止め具が壊れたので使ってみました。

トイレに座るたびに、

かわい~な~

と自画自賛。

スミマセン
[PR]
by mizutama-nk | 2013-04-13 00:00 | 水玉

だいどころでつかうものをかいたそうです。
a0121260_13585339.jpg


ちゃんとおかあさんのマグカップも描いてくれてて、

ちょっとうれしい^^





新宿乙女雑貨店 開催中
[PR]
by mizutama-nk | 2013-03-11 00:58 | 水玉