カテゴリ:水玉( 43 )


なんだろな、と思ったら、
a0121260_456956.jpg

ちっこいモンブランの集団でした♪
a0121260_4571682.jpg


かわいくっておいしくってたまりませんでした♪


最近、やたらといただきものが多いし、

チョコも美味しいし、

キケンです。

でもうれしい♪

ありがとうございます。


今朝は水玉ポチポチしなくては、と早起きしたのですが、

寒くて動けません。

やっぱり、とりあえず、

甘いもの補給しなくちゃいけないかしら・・・
[PR]
by mizutama-nk | 2013-02-09 05:04 | 水玉
夏休み、帰省中にバスに乗ってたらちびっこが、

「あ、くさまやよいさんだ!」
a0121260_157898.jpg
a0121260_1575064.jpg


水玉のおさいふ、売り切れでした。
[PR]
by mizutama-nk | 2012-10-20 02:03 | 水玉
教祖様に会いに行きました。

a0121260_144747100.jpg
a0121260_144811100.jpg


松本と言えば、これです。
[PR]
by mizutama-nk | 2012-05-30 00:46 | 水玉

a0121260_10381075.jpg


ご無沙汰しておりました。

すみません。

自分が陶芸をやってることを忘れかけてましたが、

ちびっこも楽しみにしてくれているみたいなので、

ぼちぼち制作再開しなくっちゃ、と思ってます♪



                                     こんなにおっきいのよa0121260_1044372.jpg
[PR]
by mizutama-nk | 2012-05-13 10:50 | 水玉

a0121260_4295121.jpg


お庭の水仙1号にテントウムシ1号 ♪


こういうの見つけただけで、幸せな気持ちになるのは

歳のせいかしら?



うっ、草ボーボー

ヤギでも飼いたい

[PR]
by mizutama-nk | 2012-03-29 04:39 | 水玉
お母さんが持っている
a0121260_19232576.jpg

このバッグを描いたそうです。
a0121260_1924112.jpg

このバッグ、ある方にプレゼントしていただいたのですが、

とても気に入ってて、毎日使ってま~す♪

ありがとうございます♪
[PR]
by mizutama-nk | 2012-03-26 19:29 | 水玉

a0121260_11231484.jpg

[PR]
by mizutama-nk | 2012-03-22 11:24 | 水玉
a0121260_1261673.jpg


水玉のシャツのおんなのこ。自画像らしい。


その辺に転がってた空き箱に描いてありました。

描けるスペースと描ける素材があれば、

いつでもどこでも暇さえあれば描いています。

きなこもち食べた残りのきなこをなぞって描いたり、

時には空中に描いてたりする(笑)

More
[PR]
by mizutama-nk | 2012-01-28 01:25 | 水玉

a0121260_611436.jpg


水玉タイツ購入しました。結構ふつう

田舎物なのでなかなか気の利いたものに遭遇できないのですが、

最近いろいろなタイツがあって楽しいです。

ついついあれこれ欲しくなってしまうので、キケンです。

断捨離したいのに。

ガマンガマン
[PR]
by mizutama-nk | 2012-01-12 06:10 | 水玉

昨日、お布団干しに庭にでたら、

いい香り~

いつの間にか、キンモクセイが咲いてました。

a0121260_851354.jpg


家の中もいい香り~

おとといは気がつかなかったな。

ちっこい花がとても健気。


水玉日和、今日が最終日です~

名残惜しー

今日はモノコトさんへ顔を出します。(時間未定です。すみません)


是非お越しくださいませ♪





最終日です!→ 水玉日和 


これからの予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-10-02 08:58 | 水玉