カテゴリ:取り扱い店( 42 )

岐阜のeaseさんへ、

ブローチなど少々納品しました。

どうぞご覧ください。




a0121260_5413765.jpg

[PR]
by mizutama-nk | 2013-10-31 05:44 | 取り扱い店

瀬戸のギャラリーもゆさんへ

マグカップからちょっと変なものまでいろいろと

納品いたしました。

どうぞご覧くださいませ。

a0121260_0115830.jpg


写真は作品とは無関係です
[PR]
by mizutama-nk | 2013-10-26 00:15 | 取り扱い店

a0121260_8375950.jpg


横浜酒房&GALLERY 銀の鍵亭さんでの

個展終了いたしました。

誠にありがとうございました。

オーナーさんやお客様からの

ご意見、ご提案などいただくこともできましたので、

またいろいろと楽しんで作ってみよう ♪ と思います。

次回は在廊出来るとよいな~



ありがとうございました
[PR]
by mizutama-nk | 2013-10-15 08:46 | 取り扱い店

岐阜市のeaseさんへ

マグカップなど納品しました。

どうぞご覧くださいませ♪




個展開催中(今日は定休日です)詳細はこちら →  ☆ 
[PR]
by mizutama-nk | 2013-10-10 00:28 | 取り扱い店

a0121260_955593.jpg

岐阜市のeaseさんへ納品しました。
a0121260_9565984.jpg

easeさんでは週末カフェをされてるそうです。
a0121260_9572647.jpg

ですので、私も今回はカップ類をお届けしてきました。

詳細は → 


せっかく岐阜までやってきたので、

岐阜県美術館の 

やなせたかしと「詩とメルヘン」のなかまたち 

を観てきました。
a0121260_9575173.jpg

ちびっこはもうアンパンマンは卒業していますが、

せっかくなので一枚。

アンパンマンは深くて、胸が痛くなりました。

でも、私よりちびっこの方が、じっくり観てたりして。

a0121260_9581391.jpg

緑の中を少し放し飼いしました。
a0121260_9583388.jpg




もう秋の個展のDM用撮影をしなくてはなりません。

あっという間に秋が来るんだろな。

ちょっと焦る。

もうすぐ夏休み。

とりあえず、がんばります。





開催中の作品展
[PR]
by mizutama-nk | 2013-07-16 10:18 | 取り扱い店

a0121260_543353.jpg


大須のモノコトさんへ少しですが納品しました。

どうぞご覧くださいませ。

写真はモノコトさんでお買い物したときのパッケージ。

なんかかわいかったので。
[PR]
by mizutama-nk | 2013-05-21 06:02 | 取り扱い店

a0121260_1373681.jpg


岐阜のeaseさんへ

少しですが、納品しました。

どうぞご覧くださいませ ♪
[PR]
by mizutama-nk | 2013-05-13 13:29 | 取り扱い店

GWあっという間に終わってしまいました。

混むのがキライなので、特に遠出もせず、

家の用事やプチビフォーアフターなど

バタバタと忙しくしていましたら、

a0121260_1034868.jpg


ちびっこが、ちょっと休んだら?って・・・^^


今日は久しぶりの小学校。

さっそく上靴を忘れていきました。


私も通常営業開始です。

少しずつですが、作品を増やしていきます。




さて、オンラインショップの K's Tableさん に

私の作品がアップされています。

どうぞご覧くださいませ♪ → 
[PR]
by mizutama-nk | 2013-05-07 10:45 | 取り扱い店

a0121260_1119965.jpg


オンラインショップのK's Tableさんに、

コロンカップとシチューボウルを納品しました。

実に一年半ぶりです。

随分お待たせしてしまいました。

申し訳ありません。

ぼちぼちですが、仕事も再開し、

こうして少しづつですが、作品をお届けできて、

幸せなことです。

ありがとうございます。

K's Tableさん → 

どうぞご覧くださいませ。

私の作品のアップはもう少し先かな、と思います。
[PR]
by mizutama-nk | 2013-04-30 11:26 | 取り扱い店

アルパカがぁ~
a0121260_23503389.jpg

ギャラリーもゆさんに作品を置いていただいていますので、
(新作ではありません。すみません。)
a0121260_23505487.jpg

先日ちょっとお邪魔してきました。


もしもし~
a0121260_23522389.jpg



あ~なんだか久々に作品の話。

がんばります。年明けたら・・・


すみません。
[PR]
by mizutama-nk | 2012-12-04 00:02 | 取り扱い店