カテゴリ:取り扱い店( 42 )


尾張瀬戸の ギャラリーもゆ さんへふらりとお邪魔してきました。

2階でオーナーの野村さんと盛り上がってる間に、

ちびっこも何やら1階でアジアンビューチーなお店のおねえさまと盛り上がっています。

どうやらお手伝い??をしていたようです。
a0121260_11174341.jpg

お店の人が忙しい時の呼び鈴です。
a0121260_11181531.jpg

もゆさんに行かれたときは、

カランカラ~ン♪ と鳴らしてくださいね~^^

a0121260_11183542.jpg


ほかにもちょこちょこ遊ばせていただいた様子です^^

ありがとうございました♪


私の作品も置いていただいてますが、

残り少なくなってきた様子です。

またがんばって作らなくっちゃ♪
[PR]
by mizutama-nk | 2012-05-21 11:35 | 取り扱い店

a0121260_6726100.jpg


岐阜市easeさんへ納品しました。

写真は前回納品したときのものです。

是非ご覧くださいませ。


 
次の作品展
これからの予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-10-20 00:46 | 取り扱い店

オンラインショップの K's table さん  →   

オンラインショップの ゆうゆう さん    → 


へ、納品いたしました。


大変お待たせしており申し訳ありません。

ゆうゆうさんは、新しい取扱店さんです。

よろしくお願いいたします。



私の作品は、ひとつひとつ柄が違いますし、

見る方向により、また表情も違いますので、

写真撮り、HPへのアップ、大変だと思います。

オンラインショップさんにも本当に頭が下がります。



たくさんの方々に作品をご覧いただけるとうれしいです。


K's table さん  ゆうゆう さん のHPで是非チェックしてくださいませ。




関係ないけど、先日うちの庭で採れたこの夏最後のオクラちゃん ↓

a0121260_11554623.jpg





開催中!→ 水玉日和 


これからの予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-09-28 11:59 | 取り扱い店

a0121260_116222.jpg


溝渕美穂さんとの2人展。

『水玉日和』

2011年9月6日(火)~10月2日(日)

名古屋大須モノコトさんにて。

限定カフェメニューなども予定しております。

詳細はDMが出来上がりましたら、またご紹介いたします。

お楽しみに~♪♪♪










これからの予定

More
[PR]
by mizutama-nk | 2011-08-09 11:15 | 取り扱い店

名古屋大須のモノコトさんに納品しました。

只今、食器類は品薄ですので、

一輪挿し、小ビン、ランプシェードなどなど。

是非ご覧くださいませ!



モノコトさんでは9月にイラストレーターの溝渕美穂さんと二人展をやります♪

やりたいネタはたくさん!でも、なかなかおっつかない(汗)

たのしみです♪



a0121260_80993.jpg


我が家のちっこいひまわり畑♪






これからの予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-07-30 08:02 | 取り扱い店
尾張瀬戸駅すぐ近くの ギャラリーもゆ さんへ

納品しました。

2階の ペロブランコ さんに展示していただいてます。


ぜひご覧くださいませ♪  → 



そして、ギャラリーskogさんでの『夏の暮らしモノ展』が

終了いたしました。

誠にありがとうございました!








これからの予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-06-23 03:50 | 取り扱い店

名古屋大須のモノコトさんへ少しですが、納品しました。

是非ご覧くださいませ♪




a0121260_10574354.jpg


関係ないけど、うちのお庭では朝顔の双葉が大行進中。

そして、私の頭の中は新しいネタを妄想中♪♪

でもその前にあれこれやっておかなければ!!





開催中 → 

今後の予定 → 
[PR]
by mizutama-nk | 2011-05-19 11:08 | 取り扱い店
先日、名古屋大須のモノコトさんへ行きました。
a0121260_21582413.jpg

いつも盛り沢山に企画展やイベントやってます。
a0121260_2159678.jpg

a0121260_21594020.jpg

カフェもあります。
絵本展もやっていてちびっこも大喜び
a0121260_2201918.jpg

ドン・カ・ジョンさんのバースデーカードなど購入しました。
ちびっこ大興奮で、あんまり落ち着いてお買い物できなかった
a0121260_2205033.jpg

友人のとちびっこの♪
a0121260_2212060.jpg

わくわくしますね~♪



モノコトさんには私の作品も常設させていただいていますが、

ありがたいことに、残り少なくなってきたようです。

うれしいことに、想い入れがあって作った作品も嫁入りしていました。

またがんばって作らなくっちゃ♪



個展前でテンパっている割にウロウロ出歩いている私…




2011年の展覧会の予定

More
[PR]
by mizutama-nk | 2011-03-26 00:00 | 取り扱い店
岐阜市のeaseさんへ行きました。

昨日の記事のギャラリーこうけつさんのすぐ近くです。
a0121260_8484133.jpg

作品を常設させていただいてます。
a0121260_849239.jpg

ちびっこもたくさん遊んでいただいて、満足満足♪
a0121260_8503141.jpg


easeさんでは、うさぎにちょうちょ、オトメゴコロをくすぐる『布糸戯の国のめりい展』開催中!

詳細はこちら → 



2011年の展覧会の予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-02-21 23:56 | 取り扱い店

a0121260_1073570.jpg


富山市の 和雑貨珈琲処 拓蔵さんへ カップなどあれこれ 納品しました。

(注:写真と同じものばかりではありません)

お近くの方、是非お立ち寄りくださいませ ♪ ↓↓

a0121260_10225150.jpg


それから、オンラインショップの K's Tableさんで、私のカップなどご紹介いただいてます。

是非ご覧くださいませ ♪ →







2011年の展覧会の予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-01-20 10:29 | 取り扱い店